※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が娘を病院に連れて行ってくれるが、心配。娘は中耳炎か風邪で熱が上下。抗生剤を飲んでいるが、水曜日まで熱が下がらなければ再度病院へ。仕事復帰の予定だが、熱が下がらない場合は休むしかない。旦那が病院に連れて行くと言ってくれたが、経過を把握していないため心配。

旦那が娘を病院に連れて行ってくれると
言うのですが心配です😅

中耳炎がぶり返したのか、
他の風邪をもらってきたのか、
熱が下がったり上がったりしていて、
今抗生剤を飲んでいます😭
水曜日まで熱が下がらなかったら
また病院に連れて来てと医者に言われました!
もしかすると診察次第では耳鼻科を受診するように
言われるかもしれません🤔

私は今日から仕事復帰の予定でしたが、
上記の理由から初日から休みを頂いてしまい、
できれば水曜日は出勤したいな〜と
思っております😊
ただ熱が下がらず病院に行くことになれば
仕事をまた休むしかないかな〜と思っていたところ
旦那が丁度休みなので、もしそうなったら
連れて行くよと言ってくれました😊
とてもありがたいし嬉しいのですが、
これまでの経過をしっかり把握しておらず、
今日明日見ているのは私なので、
大丈夫かな?と心配です😂
一応経過は紙に書いて渡しておこうとは
思っているのですが…
大丈夫かな?心配です〜😂😂😂

コメント

kitty

その場合は私は先生宛に手紙をかいて旦那に渡して
それを先生に渡してもらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私もそうしてもらえたらと思っていたのですが、旦那が「それって結構お金かかるんじゃないの?いいよ、紙に書いてもらったら〜」って言ってて😂
    あれってお金かかるんですかね?💦

    • 4月26日
  • kitty

    kitty


    あ、先生から奥さんあてに手紙をかいてもらうってことですか?
    それはわからないです( ´︵` )
    そこは旦那さんにちゃんときいて私に教えてね!って言って信用しましょう❤

    病院になれてくるとうちの旦那も聞いてくるのマシになってきました😂

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、言葉足らずですいません😭💦
    耳鼻科に行かなきゃいけないってなった場合に、旦那が説明できそうにないので、小児科→耳鼻科宛にお手紙書いてもらえたらな〜って思いまして…😅
    確かに小児科での診察内容を旦那がきちんと聞いてこられるのかも心配です😩💦もうこればっかりは慣れてもらうしかないんですかね😅?

    • 4月27日
  • kitty

    kitty

    多分それは無理かお金かかるかと🥲

    うん!慣れてもらうしないです!
    自分の子供だし症状もきちんと分かってもらわないとね😊
    慣れだと思います❤

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😢経過を紙に書いて渡して、繰り返し説明します!笑

    仕事が忙しかったのもあって、これまで旦那が1人で病院に連れて行く機会がなかったので心配で(笑)でも慣れてもらうために任せます😊旦那も育てなきゃですね😏笑

    • 4月27日
  • kitty

    kitty

    わかりますわかります!
    3年ぐらいたってようやく1人で2人を病院につれていったり出来るようになりました!

    共働きだと協力してもらわないと無理です🥲

    • 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも共働きなので、戦力になってもらいます✊!笑

    • 4月27日