※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日以外でもグリーンゼリーを使用しても効果はありますか?病院指定日後に使用しても効果は下がるでしょうか?

排卵日以外でグリーンゼリーを使っても確率は高いですか?病院で指定された日の後日にも使ってみようかと思うんですが確率はやっぱりさがるのかな、、、。

コメント

h1r065

男の子産み分けは一回でとは私は産み分け病院で言われました。
一回だと確率下がるし別日も私は考えましたが私は1回タイミングだけにして4周期目にできました。卵胞が20ミリベストだったのかもあるかもです。
排卵日以外にトライしてないからわからないですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    病院に通い始めて1年以上経ちますがタイミングも注射も薬もしていますがうまくいってないので排卵日前後してみようかと悩んでいました。やはり他の日はしないほうが良さそうですね、、。

• 4月27日
  • h1r065

h1r065

産み分けとなると確率は本当下がるなあとです。
    上の子はタイミング回数多めで欲しい月にすんなりでしたので。
    男の子1の女の子3で私は最後と思い産み分けしたわけですが。

リンカルも飲み続けてとかですか?

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院通い始めて毎月タイミングとってますがダメですね。
    上2人が女の子で体力的にも経済的にもこれで最後だと話し合って産み分けにしました。

リンカルもずっと飲んでます。

• 4月27日
  • h1r065

h1r065

リンカルもやめれないですしね😣病院でもタイミング見てもらいつつも自分でも排卵検査薬は4周期目のとき私はつかってもみましたよ。
    注射はそのとき無しでした。
    私はアルファカルシドール、ビタミン剤をできた月はクロミッドと併用で飲んでました。

私のところの先生は最初、セキソビットで卵の育ち見て、その次はセキソビット、注射、クロミッド変更、注射
    、上の薬みたいな処方で変えてとかでしたね。

• 4月27日