※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、33週目に入りました。今日の朝方に前駆陣痛に似た腰とお腹に鈍い痛…

今、33週目に入りました。
今日の朝方に前駆陣痛に似た腰とお腹に鈍い痛み激痛が繰り返しきましたが寝たら治ったのもあり病院には、行きませんでした。
だが今日は、お腹の張りが若干あったりします。
2人目なので、病院行くのは、おしるしや陣痛になった場合は、行こうと思ってます。
28日は、病院なのでそれまでは、焦って行く必要ないですかね?

コメント

coco

私も2人目の時、31wぐらいで似たような症状があり今週検診だしその時で良いかと思い検診の時に先生に症状伝えたら軽い切迫気味と言われリトドリン処方されました!大量出血とかあればすぐに来てと言われましたが特に何もなく39wで出産しました👶