※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そわちゃん
子育て・グッズ

保育園からの呼出し今月何回か 37.6〜38.1度 おやつ後くらいの時間に…

保育園からの呼出し
今月何回か 37.6〜38.1度 おやつ後くらいの時間に
熱がでちゃって電話がきます。
家に帰ると毎回熱がなく
普通に平熱です。。😱
前回前々回は先生に相談したらきていいていってくれたので次の日登園したのですが

また今日も同じようなことがありました💦
本人元気です。
何回もつづくと何か病気ですかね?
こういうことある方いらっしゃいますか?

コメント

はーまま

眠いからとかじゃなくてですかね??

  • そわちゃん

    そわちゃん

    それありますね(°_°)

    • 4月26日
まちゃっこ

昼寝明けは体温高いことが多いですよ!

  • そわちゃん

    そわちゃん


    なるほど!
    あしたどうしようか悩みます💦先生にまた熱なくてっていうのもなんかいいにくい、、

    • 4月26日