※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
子育て・グッズ

保育園でおむつ交換が不十分で困っています。おむつかぶれも心配です。保育園におむつを置いていないので、毎日持参していますが、使われないことがあります。保育時間中におむつ交換がないのは問題です。

保育園帰り 
おむつパンパンになってる率が高いです😅
この前は💩
マスクしてるから臭い気づかないのかなーと
思って言わなかったけど
毎日オムツ5枚持っていって1枚しか減ってなかったり。
オムツは園に置かないので💦
おむつかぶれになったり💦その日はポリベビー塗ったらなおりましたが、、
朝8時〜16時半まで預けていて
さすがにありえないですよね😅😅

コメント

deleted user

ええ、有り得ないです、、
上の子ですか?

  • sayaka

    sayaka

    下の子です💦

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下の子なら尚更あり得ないです!笑

    • 4月26日
  • sayaka

    sayaka

    ありえないですよね!
    1回だけじゃないので
    明日言おうと思います😂

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

1歳過ぎてからはトイトレで、トイレですることが多くなって1枚だけとかよくありますが、まだ歩けない子が1枚だけは少ない気がしてしまいます💦

  • sayaka

    sayaka

    そうですよね😓
    言ったら謝りもせず替えてますよって言われました😅

    • 4月27日
deleted user

ないですね😭😭
8-16時ならお昼ご飯前、お昼寝後最低でも2回は帰る時間あるかなと思います💦
うちの園はお迎えに行くとその時におむつ確認して替えてくれてました!

しれっとおむつかぶれになってしまったこと伝えてみてもいいと思います👌

マミー

え!一回しか替えてないことが多いってことですか?😨😨😨
そりゃかぶれますよね😭可哀想に😭😭
うちは慣らし中の8時半から15時半とかでも多い時4枚は替えられてましたよ😣
クレーム入れたいですね💦