※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょっちゃん
妊娠・出産

おしるし続く場合、痛みが増したり間隔が短くなるときは病院に電話して相談してください。

今朝おしるしがありました🙌🏻

9時 茶色のおりもの
9時半 のびるおりものに鮮血が少し混ざる程度
日中はほぼ出ない
17時 鮮血に近いおりもの
現在 鮮血に近いおりもの

おしるしってこんなに続くものなのですか??
1人目のときは朝のみ出て夜から陣痛に繋がりました🤰
今は間隔20〜40分のバラバラで鈍痛がきてますが耐えられるレベルです💭
おしるし続いたり痛み続いて間隔短くなるようなら病院へ電話してみてもいいですかね📞?

コメント

ひなの

おしるし3日と4日続きましたよ〜!

おしるしが続くのは問題ないので
間隔が短くなってきて等間隔になったらかなーと思います!
耐えられるのなら明日の午前診とかでも良さそうです😊

  • しょっちゃん

    しょっちゃん

    あのまま間隔短くなり痛みも強くなってきたので朝方に病院へ行き、今日出産しました👶🏻🧡
    回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 4月27日