※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14週に入ってからつわりが急に収まり、普通に食事ができるようになったが、心配している。便秘が解消されたことも関係あるか心配。つわりが急に終わることはあるか?

つわりについてです💦
13週後半~で吐かない日が3日ぐらいあって14週に入って2日間気持ち悪い。。。ってなり1日2~3回吐いてましたが今日は昼過ぎに起きてその時に気持ち悪いなー。ぐらいでパンと飲み物のんだらそれもなくなり今日は普通にご飯も食べれていて、気持ち悪い感じもないです😲
こんなにピタッとつわり止まるものでしょうか?
現在14週3日です。
ちなみに、昨日まで1週間の便秘で今日便が出たのでそれも関係するかな?と思ったんですが関係ないですかね😅
つわりも急に終わるとそれはそれで心配で🥲

コメント

まさに下の子がそうでした😂
朝は気持ち悪くムカムカしてたのに昼過ぎにあれ…つわりが…ない?!
って思ったら翌日以降もなく解放されました😂
流産のことも頭よぎりましたがプラス思考に次の検診まで過ごしてました😊✋

1週間の便秘解消よかったです🙌
1週間も溜まるのはしんどいですよね💦😅
繰り返すようだったらお腹の張りの原因にもなるので酸化マグネシウムを処方してもらうことをおすすめします💪🏻

• ママリ

ママリ

このまま解放されるのを願います😂😂😂

便秘が5週からあり、酸化マグネシウムもらっていて2日出なかったら1日1~2錠飲んでいるのですがそれでも5日出ないか下痢かって感じでなかなか量が掴めてないです🥲
    今回はお腹痛くならなかったのですが慣れてきたのですかね😅

• 4月26日