※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠中で授乳ブラのサイズがわからず、選び方やおすすめメーカーを知りたいです。皆さんの使用経験を教えていただけますか?

授乳ブラについて質問です!

私は現在33週4日目の、9ヶ月妊婦です!
妊娠前はブラのサイズがB70でしたが、妊娠してからはそれが付けられなくなり、ずっとカップインのキャミソールを着てるので現在の自分のバストサイズが分かりません。

入院用品を揃えてバッグに入れていますが、授乳ブラだけ買っていません。
ここからサイズがどれほど大きくなるか分からないからです!

選び方と、おすすめのメーカー、皆さんが使っているもの使ったものを教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

私は授乳しやすいクロスタイプのブラ使ってます。
大体の授乳ブラはSMLでの展開が多いイメージです。
おすすめしないのがカップ付きキャミソールで過ごす事です😅締め付けがなく楽なのですが、その分ホールド力もないので授乳が終わる頃胸が大変な事になります😭💦まな板に梅干し状態。。。
ブラの値段もピンキリです。大きくなった事を考えてホックが付け足せるのが付いてるブラを楽天で買ってました。使うのも一時的だし、母乳が溢れてブラジャーよく汚してしまったりして最後の方は黄ばんでしまったりしたので安くて使い倒して授乳が終わったら破棄してもいいような値段のものを買ってました。
よかったら画像も載せますよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しい情報をありがとうございます✨
    是非画像見せていただきたいです!!

• 4月28日
  • うめ(*⁰▿⁰*)

うめ(*⁰▿⁰*)

コレです。楽天で買ったので、授乳ブラで検索すればすぐ出てくると思います😃

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    購入しようと思います👍✨

• 4月30日
🌼

質問の答えになってないですが私は授乳ブラ買いませんでした!😊
ユニクロのブラトップつかってます!!

まぁみぃ

西松屋でマタニティ用のブラカップ付きキャミばっか使ってました!
ホールド感は少ないですが苦しくないので寝る時もつけてられたので私は重宝しました!