※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
その他の疑問

幼稚園のクラスLINE登録の為、役員さんに~の母です。宜しくお願い致し…

幼稚園のクラスLINE登録の為、役員さんに~の母です。役員さんお引き受けいただきありがとうございます。宜しくお願い致します。とLINEをしました。
役員さんから同じような内容のお返事があり、最後に返信不要とありました。
皆さんなら返信しますか(。´・ω・)?

同じようなLINEが何通も来ると思うので、返事するとかえって迷惑かなと…悩んでしまいました(^^;)

コメント

さちこまま

返信不要ならしなくても
大丈夫なんじゃないですかね?☺️✨

• 桜咲

桜咲

ご意見ありがとうございます🙏😊

• 4月26日

返信不要と書かれていたら返信しません。

• 桜咲

桜咲

ご意見ありがとうございます🙏😊

• 4月26日
ちゃろ🌸4boysMAMA

幼稚園で役員をやっていました。
初め同じような挨拶LINEを返信不要でしましたが大体は返信なかったですよ!
むしろ多数の保護者から返信来ても収集つかなくなるので返信が不要な用件は返信不要にしていました😅

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙏
    そうだったんですね😊ご挨拶いただけたのに返信しないのもなと思ったり、皆さんからも連絡は来ると思うのでかえって迷惑かなと思ってたので、ご意見いただけて助かりました😊
    ありがとうございます🙏

• 4月26日
🧸

返信不要と書いてるなら返信しないです!

• 桜咲

桜咲

ご意見ありがとうございます🙏
    返信しない事にしました😊

• 4月26日