※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2
妊娠・出産

安定期に入って性欲が高まり、AVを見ても我慢できず困っています。旦那との性行為も気が乗らず、どうしたらいいか悩んでいます。


安定期に入っていきなり性欲が高まってきました😅
AVなど見たりしますがそれだけでお腹が
張ったりします🥲あと何ヶ月の我慢って
言い聞かせてますが中々出来なくて見てしまいます😅

旦那も性欲が強くて中に入れるのはあまり
気が乗らず怖いので口でお手伝いしてますが…

妊娠前はそんなに性欲も無かったのに
自分でもビックリでどうすればいいのか😅😅

コメント

不思議の国のアリス

めっちゃわかります。。
妊娠して、性欲が…😂😂
何ででしょうね🥲

  • s2

    s2

    どうやってますか?
    ひたすら我慢ですか?😂

    • 4月26日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    恥ずかしい話ですが、1人でしてます。。。たまーに旦那さんともします🥲
    我慢してますか??😂

    • 4月26日
  • s2

    s2

    昼間がピークで🥲お腹が張ったら辞めないとダメなので出来るだけ見るのみで我慢してますがどうしてもの時はしてしまいます😂
    お腹の張りとかはそんなにないですが?してる最中の時など😳

    • 4月26日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    我慢してるのめっちゃえらいですー👏🏻☺️💖 私はもう全然我慢出来ないです。。

    お腹の張りは、ときどきあるんですけど休めば大丈夫になります🥲

    • 4月26日
  • s2

    s2

    休み休みでしてたら段々失せてきちゃて🥲本当色々とできない事が増えてきますよね😂

    最終までやりきりますか?
    安静指示出てない限り大丈夫なもんなんですかね😂

    • 4月26日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    ほんといろいろ制限あって嫌になっちゃいます🥲
    わたしは多分しちゃいます…🥲
    旦那さんとしてないんですよね??
    順調なら多分してても大丈夫そうですよね😂

    • 4月26日
  • s2

    s2

    最近までは安静指示が出てたので
    それまではしてたんですけど
    それからするのが怖くなっちゃって🥲
    でも性欲は無くならないどころか
    増すばかりで😂
    できないってなれば余計強まるんですかね(笑)

    • 4月26日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    そうなんですね。🥲
    確かに怖くなっちゃいそう🥲
    わたしも増すばかりでほんと困っちゃいます( º_º )
    上の子のときも妊娠中やばくて…でも出産したら全く性欲なくなったんです。。みちゃんさん上の子のときどうでした??

    • 4月26日
  • s2

    s2

    娘の時はあまりなくて
    娘を産んでから体質が変わったのかいきやすくなっちゃって😂
    それから妊娠するまではそこまで強いって訳でも無かったんですが今回ヤバくて…(笑)
    妊娠前にしてたの思い出すだけでムラムラしちゃう程重症です(笑)

    何か紛らわそうとしても
    コロナの事もありどこって行けないので暇があればみたいな感じになってます🥲

    • 4月26日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    いきやすいの羨ましいーー笑笑😍
    ほんと何で妊娠中に性欲が増すのか謎過ぎますよね笑
    ムラムラしまくりです笑
    わかります!気を紛らわすことがもうないですよね🥲1人でするのがもうストレス発散になってます🥲
    安静指示出る前、旦那さんとするときゴム付けてましたー?

    • 4月26日
  • s2

    s2

    ゴムは付けてました!
    でも浅くって言ってもどうしても無理で😅

    • 4月27日
  • 不思議の国のアリス

    不思議の国のアリス

    わたしも浅くは無理で普通にしてしまいました。。次の検診までちょっと心配です🥲

    • 4月27日
m

私も性欲強くて我慢できてないです😔

  • s2

    s2

    妊娠前からですか??

    • 4月27日
  • m

    m


    妊娠中です!

    • 4月27日