※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

1歳と2歳の子供を見ている女性が、午前中に公園に行ってもお昼寝から起きたらアンパンマンタイムになることに悩んでいます。育児は個人差があるけれど、午前も午後も外出するのが良いか迷っています。朝早く起こされるので眠い状況で、近くに公園がないため家で過ごしています。

午前中公園1時間行ったらもうお昼は出ずに昼寝から起きたらアンパンマンタイムなんですがこう言う人もいますか?
1歳と2歳を家で見てます。
育児は人それぞれですが午前も午後も出た方がいいのでしょうか?
暖かくなってきて朝5時に起こされるので眠たくて眠たくて😅
家で見てる方はどんなかんじなのかな?と思って💦
歩いて行ける距離に公園はないです😅

コメント

ぶたッ子

うちも同じ感じです☺️
午前中に公園行ったりして、午後はお昼寝→家の中で遊ぶって感じです☺️
午前中に出たら、午後に外に行く元気ないです😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    めっちゃ疲れますよね😅
    子供二人を家で見るのに限界で保育園途中入園させようかと思ってるぐらいです💦

    • 4月26日
はじめてのママリ

うちも公園は午前中しか行かないですよー!!
午後は散歩に少し出るぐらいです😊

夏どうしようかと思ってます😱

バイー

午前しか外いってません🤣
午前も10時とかから2時間以内です🤣
午後からもっかい外いくのめんどくさいです🤣

昼寝あとはてきとーに室内遊びして夕飯の準備しはじめます❗️