※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子との生活に不安を感じています。同じ月齢のママさんはどんな日常を送っているのか、保活は始めていますか?不安で悩んでいます。

生後3ヶ月👶🏻
ほぼ毎日お家で息子とぐーたら。

YouTubeとかインスタとか見てたら
みんなテキパキと散歩したり家事したりすごい🥲
私なんて用事がなければずっとパジャマで
最低限の家事するのみ、、、(笑)

朝も起きられへんし息子と寝てばっかり。

そろそろ保活もしないといけないですよね?
なのに体が動きません😭😭
元々ぐーたらでズボラな性格だから?

同じくらいの月齢のママさん
毎日どんな風に過ごしてますか?
また、保活はもう始めてますか?


私と息子このままでいいのか不安になりました〜😰

コメント

deleted user

まだパジャマです🤣
予定も買い物もないと夕方着替えて散歩に行くくらいです笑
そろそろ保活しようかと資料だけはもらってそこにおいてあります笑
動き始めるとお昼寝の時くらいしかグータラできなくなるかもしれませんし働き始めたらそれこそグータラできないしいいと思います💕

  • ©️

    ©️

    コメントありがとうございます!

    同じような方がいてよかったですー😂🙏
    いつも昼頃に散歩がてら買い物行きたいなと思うけど、なかなか重い腰が上がらなくて(笑)

    確かにぐーたらできるのも今だけですもんね😅
    1ヶ月先に産んだ友達がもう保育園の見学行ってて焦っちゃって🥶
    私も資料だけでも貰いに行かないとですね🥺
    重い腰上げて今度←(笑)行ってきます😚

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよー🤣うちも今日は昼頃一度散歩にと思いましたが娘の朝寝が長かったのでもう辞めてにして一緒にダラダラしてました🤣そして今また寝たのでケータイいじってダラダラです笑

    えー!早いですね、、!
    周りがそうだと焦りますよね😂
    まだ3ヶ月なら子育てバタバタだと思いますしゆっくりしてください💕
    ギリギリにさえならなければ保育園準備もきっと大丈夫ですよね‼️🥰

    • 4月26日
  • ©️

    ©️

    全く一緒です🤣🤣
    いやほんと一緒の方がいて心強い(笑)
    風もなんだか強くなってきたし今日も引きこもります😂

    はい。バタバタで足腰バキバキです🤮
    そう言って頂けるとありがたいです🥺
    まだまだぐーたらしときます😂❤️

    • 4月26日
ちゃま🦄

天気がよくて風が強くない日はお散歩行ったりしてます!

あとはダラダラしてます🤣✌️

  • ©️

    ©️

    コメントありがとうございます!

    私、天気がよくて風が強くない日でもダラダラです😂😂💦
    やばいですよね(笑)

    保活などはもうしてますか?🐣

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

その頃は同じような生活してました!今もそんなに変わってません😂

まだ生活リズムもできないし寝たい時に寝る、毎日その場凌ぎで生きていますw
最近首が据わりかけてきたのでお散歩連れてったりしますがコロナも怖いし着替えがめんどくさいので1日置きとかです😅

息子さんのお世話こなすだけでも十分だと思います☺️

  • ©️

    ©️

    コメントありがとうございます!

    またもや同じような方がいてよかったです😭🙌
    その場凌ぎで生きてます、はい。(笑)
    朝ご飯か昼ご飯かよくわからない時間帯にご飯食べるとか序の口です😂

    確かに今またコロナが増えてきてますもんね😰
    ほんと生活しづらいですよね〜。

    最後の一言、すごく勇気をもらいました😢
    ありがとうございます😭✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますw
    全部ずれ込んで2食とか、ごはん食べれずお菓子つまんでお腹いっぱいとかしょっちゅうです😂

    さすがにマスクさせられないし人混みには連れて行きづらいですよね💦
    全然自分のペースで良いと思います✨

    私色々やらかしているので💦
    ほんとに毎日怪我なくお世話してるだけですごいと思います😊
    お互いのんびり育児がんばりましょうね💕

    • 4月26日
  • ©️

    ©️

    全く一緒です😂
    ご飯と言っても納豆ご飯とかそんなんばっかりで、栄養とかうんぬんよりも胃に入ればOK的な感じです(笑)

    ですね😞
    早く自由にどこでも行けるようになってほしいですね🙏

    のんびり、、、そうですね😌
    元気に健康で私達らしくのんびり過ごしていきたいと思います。
    育児ってほんと不安になる事だらけですね😂💦

    • 4月26日