※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

昨日家族風呂に出かけた事をインスタにあげたら、義母から「温泉いった…

昨日家族風呂に出かけた事をインスタにあげたら、義母から「温泉いったんだね〜インスタみたよ😄」って来たんですけど、何を言って欲しいんですかね?
はいそうです、しか返せない内容なんですが😅

そんな事でLINEしてくる距離感に疲れてます🌀

珍しく土日を家族の時間が取れた(毎週のように他県から義母達が訪問してた)から、何も連絡せず楽しんでいたら
コレです🥲

とりあえず忙しい雰囲気のつもりで1時間未読無視です。笑

コメント

ままり

今度一緒にいきましょう、もしくはお誘いしなくてすみませんって言って欲しそうなLINEですね🤗
とりあえず、「はい、ゆっくりできました☺️」と義母の気持ちに気づかないふりして返信します笑

• おはな

おはな

そんな優しい言葉を待ってるんですね…風呂同室とかなったらホントに嫌なので言えません……😅😅

いいですね!そう返してみます🥲

• 4月26日
ちゃそ

誘って欲しかったんですかね😂
私なら「そうなんです!とっても楽しくリフレッシュ出来ました💓」と言っときます🤪

• おはな

おはな

そうですよね(笑)

適当に流しておきます🥺🌀

• 4月26日
にゃこまま

うちもどこからか話聞いてわざわざ
電話してくるんですが
誘ってほしいって感じですね🤮🤮

楽しかったですー!!!って
お土産話だけ話して絶対誘いません!

流してくださいね🤭

• おはな

おはな

ですよね〜😅
    誘って欲しいアピール疲れますね…😅🌀

鈍感な振りして流します🥺

• 4月26日

わたしなら
はい、楽しかったです☺️
と送りますかね。

誘って欲しかったんでしょうね〜。

• おはな

おはな

それくらいしか返事出来ないですよね😅
    話広げられないと愛想悪いかなと思うけど、こればかりは内容が内容なだけに🌀

毎週来てるのに誘う気にはなれなかったです……

• 4月26日
ユニコーン🦄

誘ってほしいんですかね💧
ウチの義母も前にインスタ始めた時、私のインスタが見たいから始めたと言われて、いつもストーリーを投稿するけど義母には見れない設定で投稿してます😂いちいち反応されてうっとうしかったので😅見れないように設定したら今度は、最近全然ストーリー投稿しないね!とか言われました😑💧もうほっといてくれって思いますよね!

• おはな

おはな

私も全く同じです!😂
    娘の投稿見たさに始めたみたいでフォローされた時には断れないし、終わった…も思いました…笑
    親しい友達のストーリーしてます!反応されるのを見越してストーリーするのとか疲れますよね〜😂🌀
    ほんとにSNSとかほっといてくれ……

• 4月26日