※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

お腹痛いと思ったら胃腸炎でした。内科でエコーしてもらい、赤ちゃんが元気に動いているのを確認。心配は解消されて良かったです。GWは家族でBBQを楽しみたいです。

お腹痛いと思ったらまさかの胃腸炎😂
産院では赤ちゃん寝てて見れなかったけど
内科でエコーしてもらったら赤ちゃん元気に
動いてるの見せてくれてお腹痛いくて
赤ちゃん平気か心配だったからよかった😭
胃腸炎早く治りますように😢
GWは家族でBBQだから気にせず食べたい😭

コメント

(´-`)oO

妊娠中の胃腸炎辛いと思います😭私も妊娠中に胃腸炎かかって死にかけました😭お大事にしてくださいね(TT)

  • ゆき

    ゆき

    2人目の時も娘が保育園から
    貰ってきた胃腸炎移ってしまい
    しんどかったけど今回は
    お腹痛いだけだったので
    嘔吐じゃなくてよかったです😭
    多分嘔吐だったらつわりぶり返した…
    としか思わず病院行かなかったかも
    と今思うと怖いです😂

    • 4月26日