※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
お出かけ

都内のショッピングモールってやってないんですか?🙄埼玉のショッピング…

都内のショッピングモールって
やってないんですか?🙄

埼玉のショッピングモール前通っただけだけど
都内の人流れて来過ぎ😣県外ナンバー多すぎる😣

県外ナンバーでも埼玉に住んでる人がいるかも
しれないけど、そもそも引っ越し後もナンバー
変えてないのは違反だし😅

1都3県足並み揃えてとか今まで散々言ってたのに
これじゃほんと意味ないよなぁ💦

コメント

ザト

都内のショッピングモールはほとんど休館みたいです💦

• たまごやき

たまごやき

コメントありがとうございます!
    やっぱり閉まってるんですね😭

• 4月26日
ゆうり(ゆるダイエット部)

都内は基本閉まってる気がします!
私神奈川の栄えてるとこですが絶対人流れてくるなって思ってます…。

• たまごやき

たまごやき

絶対流れてきますよね…車で10分のところに大きなショッピングモールがあって普段混まない道すら混むし、緊急事態宣言出てない他県ならいいってことじゃないのに😭

• 4月26日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

だったら他も出すか諦めるかして欲しいですよね…
    今度は東京の周りが更新していくだけだなと思いますよ。

• 4月26日
  • たまごやき

たまごやき

国民の命よりオリンピック優先みたいのが目に見えてて日本どーなってんだろうと思います😣
    そんなに感染者減らしたいなら給付金出した上でロックダウンするとかして全国足並み揃えないとほんとに東京近郊の県がどんどん増えてくだけですよね💦

• 4月26日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

この状況でもオリンピックやろうとしてるのが凄いですよね。
    それで普段は我慢しろって無理があると思いますよ!

• 4月26日
空色のーと

これはどう考えても想像できることですよね 笑

だから政治家はアホなんですよ😅

国民に2度目3度目の自粛はもう無理なのだから、宣言出すだけ無駄ですよね💦

• たまごやき

たまごやき

ほんとですよね😂笑
    足並み揃えてって今までのはなんだったのー?ってかいい金もらってんだからそれなりの仕事するか自主返納して国民に配れって感じです😅

• 4月26日
k

都民です。
残念ながら閉まってます。
ららぽーと、アリオあたりは一部除いて全部休業です。
水族館、動物園もダメ、
都立公園は駐車場や一部運動施設もダメです🙅

東京ナンバーでうろつかれたら、絶対嫌がられると思って県境は跨がないようにしています!😅

• たまごやき

たまごやき

ほとんど閉まってるって感じなんですね💦
    テレビで散々県を跨ぐのはやめてと言われてますから嫌がる方はやはりいるかと思います😭
    ノアールさんのように他の方も気を付けてくれれば有難いんですが、みんな県を跨げば東京は減っても跨がれた県は増えてく一方ですから県跨ぎはどうしてもの理由がない限り本当にやめて欲しいです💦

• 4月26日
たまむすび

昨日大きな公園行った時に都内ナンバー多いなと思ったんですが、そういうことだったんですね!
なんかモヤッとしますね😂

• たまごやき

たまごやき

ほんとですよね😅
    やってないからって隣の県に流れて来られてたら東京は減っても周りの県が増えるだけだから来るの本当にやめてって感じです😂

• 4月26日
  • たまむすび

たまむすび

今までは小池さんが会見する度に「東京様とご一緒に!」ってかんじだったのに、大野さん静かになっちゃいましたね😂
    GWの今こそご一緒に…と思いますね😂

• 4月26日
  • たまごやき

たまごやき

ここ最近、クラスターも発生してるし感染者数増えてるのに静かすぎないか?って私も思いました😂笑

大型連休すぐあるにも関わらず足並み揃えないのってまたオリンピックでも絡んでるの?やらない損益の方が安く済むと思うけどそれでもオリンピックやりたい政治家は国民の命どう思ってんの?って思います😡

• 4月26日
さわやかのハンバーグ師匠🐮

埼玉のららぽーと富士見のすぐ近所に住んでます!
東京のナンバー結構見ます😭こっちでこんなに混雑してるなら、レイクタウンや新三郷のららぽーとも激混みだと思います💦

今回の緊急事態宣言、何で他の3県は足並み揃えなかったのか疑問です🙄
東京が減ったとしても、3県が増えたら意味ないですよね😢

• たまごやき

たまごやき

私はレイクタウンの近所に住んでます💦
    昨日も前通った時すんごい混んでました😭いつもだけど昨日はさらに大渋滞でした…

本当疑問です😂ここで揃えなかったら都内から3県に集中する事、感染者が増える事は考えればわかる事なのに政府って全然仕事してない、いい金もらってんだからもっと仕事してくれって感じです😭

• 4月26日
はじめてのママリ

こちら都内よりの茨城です!
県外ナンバー(都内)よく見ます💦多分流れてきてますね😐コストコとかも県外ナンバーすごいです😥
事実、都内在住の義弟はこちらにいちご狩りに来ているそうです😅

そういう私も都内出身で、転勤できたのでまだナンバー変更しておらず都内ナンバーのままです😥早めに行かないとなとは思っています😭

• たまごやき

たまごやき

まぁ、どこも空いてなければ流れてくるのはわかる事ですよね😅
    ただ、あまりに流れてき過ぎて最低限の食料品でさえ買いに行くのを戸惑いそうになります💦

ナンバー変更結構面倒ですが必要書類用意して陸運局持ってけばすぐ出来るので早めにやったほうがいいですよ😭すぐどうこうって訳じゃないですが罰金になったら結構高いので🥲

• 4月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

去年も、こちらの方に首都圏の方がパチンコやりにきたりと色々問題なってたきがします😅🤣

罰金になることは存じ上げておりますが、転勤が頻繁にあるので中々行けずです😢
    また秋に転勤なのでこのままになりそうです🙇‍♀️

• 4月27日
manya

山梨県です。
やっぱり、都内、県外ナンバー
見ますね😩
本当、なんで黙ってられないのかな?と思いますよ!
県外に出る事しか考えてないの?と。

• たまごやき

たまごやき

県を出るな県を跨ぐな!と散々テレビで言われてる中、気をつけていこうと思うとか、もともと決めてた予定だからとか有り得ないなーと思います…
    そんな事してたらコロナなんていつになったって減らないし、みんな出かけたい気持ち抑えて我慢してるのにそう言う人たちのせいでいつまでこんな生活続けなきゃいけないのってきっちり守ってる人が本当馬鹿みますよね😅

• 4月29日
  • manya

manya

ほんっとーに、その通りです!
    県外ナンバーを見る度に
    呆れますね😒

• 4月29日