※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
妊娠・出産

生理予定日翌日、つわりっぽい症状があります。フライングて検査薬して…

生理予定日翌日、つわりっぽい症状があります。
フライングて検査薬して薄い陽性線は確認できたのですが結構薄くて😭
朝イチとかじゃなくて夜勤明けで検査したから尿が薄かったからかもですが、化学流産かもと思って不安です💭
生理予定日翌日にフライングした方、陽性の線は結構はっきり出ましたか??
また、つわりのような症状はありましたか???
教えていただけると嬉しいです😭🙏

コメント

ママリ

生理予定日までくっきりでした!
つわり症状ありました!

• 🦔

🦔

くっきりでしたか!
    1人目の時結構くっきりだった記憶があるので今回薄くて不安で😭
    つわりもあるからどうか化学流産にならないように祈っておきます😭

• 4月26日

クッキリは出てなかったです。悪阻の症状はありました。着床すれば、多かれ少なかれホルモンは出るのであると思いますよ。ただ、妊娠継続はこればかりは分からないですよね、、薄くから濃くなって、そのまままた薄くなって、、もありました。

• 🦔

🦔

そうですよね😭
    つわりがあって化学流産は辛い…薄くなったときは妊娠継続できましたか??

• 4月26日

退会ユーザー

濃くなってから薄くなった時は継続しませんでしたね。

• 4月26日
  • 🦔

🦔

お辛いこと思い出させてしまいすみません😔
    あたしの今回は難しいかもしれないですね…覚悟しながらも信じてまた検査薬してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月26日
🐰

生理予定日から1.2日過ぎた今日、陽性でたのですが、めっちゃはっきりでした!
1週間前くらいから悪寒
3.4日前から吐き気、お腹の気持ち悪さなどのつわりあります🥲

• 🦔

🦔

おめでとうございます👏
    うちも娘の時は結構はっきり出た記憶があるから今回あたしは難しいのかもです😭

• 4月26日