※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

子供が熱を出して不機嫌で、夜眠れず復職への不安もある中、どうやって乗り越えてきましたか?

子供が熱を出して不機嫌でずっとグズグズグズグズしていて頭がおかしくなりそうです。。皆さん通る道だと思いますが、どうやって乗り越えてきましたか😣?

辛いのはかわいそうだし、わかるんですが遊んであげてもグズグズ、飲み物おやつあげるにもグズグズ、、もうどうしろとって感じで🥺少し放置してテレビとか見てもいいですかね😂夜も眠れないしこれからの復職への不安もあるし旦那にイライラぶつけまくっちゃって本当に自己嫌悪です。。

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

熱出た時のグズグズ私も嫌です😩😩

どーにか機嫌直すか寝かします笑

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    ほんと参りますよね😭結局1人遊びを見守りつつ、自分の時間をしばし楽しみました💦

• 4月26日

大変ですよね😭
少し放置してテレビで大丈夫だと思いますよ✨😊
側で好きなことしながら様子見してたら寝てしまってかえって良かったみたいなこともあるし✨

• 🐖

🐖

ほんとに何が気に入らないんだ?ってくらいずっとグズグズしてて参りました😭久々に子供の前で自分の好きな映画観てすこしスッキリしました✨息抜きしないとやってられないですよね💦

• 4月26日
はじめてのママリ

本当にわかります!
いま、まさに同じ状況です🤣🤣🤣

テレビみせましょ!
今日うちは病院以外の時間ずっとスマホでゲームやらせたり、YouTubeでしたよー!
そんな日もあります!
生きていれば大丈夫って思って乗り越えましょう〜
にしても、まじでこっちが参りますよね。笑

• 🐖

🐖

わぁ、同じ状態なんですね😭子供が一番辛いのはわかっているけど、看病するこっちも辛いんですよね〜💦今もまた小児科連れて行ったんですけど終始ギャン泣きで私はもう無になってました🙃笑

そうですよね!子供を生かしているだけ母は偉い🤱!お互い頑張りましょう🤣✨

• 4月27日