※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那が、職場の女性とLINEを交換していました。以前、交換したというの…

ちょっとモヤモヤするので聞いてください…

旦那が、職場の女性とLINEを交換していました。
以前、交換したというのは言ったらしいんですが、私も働いていて疲れて聞き逃していたんだろうと思って流したんですが…

旦那のLINEのアイコンは娘の写真です。
そして、相手の女性にも、既婚であることは言ってあると。相手の女性は、既婚なのか独身なのか私は知りません。
さすがに娘の写真をアイコンにしている男に近寄っては来ないから大丈夫だと言われたんですが…

当然、旦那の職場には男性もいます。
旦那が職場で一番よく話をするという人も男性です。
その人じゃいけなかったのかな…?とモヤモヤ。

旦那が私の事を愛してくれているのは伝わってきますが、すごくモヤモヤします。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事するうえでのライン交換ではなく、個人的にいろいろ話したいことがあって交換したんですかね?🤔
正直ラインのアイコンがお子さんであろうと、迫ってくる人は男女関係なくいると思います、、
あとはもう旦那さんを信じるしかないですよね😣

ママリ

ただ職場の人とLINE交換したっていう感じではないのですか?😮
私も結構ヤキモチ焼きなのでモヤモヤする気持ちはわかります🙍‍♀️

ささまる

私の務めてる会社では、今は会社用のスマホの支給(全員ではないですが)があるのでそちらで連絡取りますが、私たちはないので、LINEや番号で連絡とることはしょっちゅうありますよ😂私は育休中に諸事情で番号変えたので、今は女子社員しか知りませんが必要になれば交換するしかないと思ってます笑
内容にもよるかな?と思いますかね🤔

ママリ

最近はLINEが普及してるので
あれこれ連絡だったり、会社でグループ作ることもあるのでそれで交換したってことではないんですかね??😂

仕事でなら仕方ないって思えますが、仕事でLINE使うことなかったらなんで交換したの?する必要ある?って思っちゃいますよね😭😭

おはな

私も仕事以外の内容をラインされるのは嫌です!
むしろ、相手が結婚してて子供もいるのに連絡先交換する女の人に、え?っと思ってしまいます(笑)