※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキタ(゜д゜)
家事・料理

小松菜は生で食べれる!と 今テレビを見ていて初めて知りました。※小松…

小松菜は生で食べれる!!と 今テレビを見ていて初めて知りました。

※小松菜のおひたしを作るのに
洗ったあと食べやすい大きさに切って
冷凍庫へ
あとは食べたい分だけ出して
解凍して出来上がり😉
と言うことでした。

他にも実は生でも食べれる!と言う野菜を教えて下さい😊

人参、玉ねぎ、きゅうり、レタス、キャベツ、大根、水菜、私の思い付いた野菜はこれくらい…😅

コメント

クロンボ♪

義実家は、おくらを生で食べてます(^^)

  • ミキタ(゜д゜)

    ミキタ(゜д゜)

    おくらを生ですか?
    それは未体験です😄
    普通に水洗いするだけですか?
    畑で採れた新鮮なものだけですか?

    • 9月1日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    そうですね!新鮮な物だと思います!(^^) 義実家は畑でとれますが、先輩も生で食べてて、その人はスーパーのおくらでした!
    おくらって毛があるので、その処理はしてると思います!塩もみとか!
    ためしてガッテンでも、生で刻んで食べると、太りにくくていいってやってました(^^)

    あと、豆苗、白菜とかも、サラダにして食べます\( ¨̮ )/
    生で食べれるカボチャもありますよねー(*´罒`*)
    考えたら、まだまだいっぱい出てきそうです!(笑)

    • 9月1日
  • ミキタ(゜д゜)

    ミキタ(゜д゜)

    今年2本だけオクラ収穫出来たから 生で食べてみれば良かったです~
    来年挑戦してみます!

    白菜も生でいけるんですね?
    それも知らなかったです…

    私は知らなすぎるかもしれない😱

    • 9月2日