※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
産婦人科・小児科

次女の予防接種2回目が長女の風邪で行けず、1週間前に予約していたが受けられず、今日も鼻水が出ている。受けられると思ったのに行けない。

次女の予防接種2回目ようやくいけると思ったのに
次は長女が風邪をひきグズグズ。
少し体熱いから熱上がるかな、、

こんなんじゃ予防接種行けないよおお〜!

1週間前本当は予約してたのに
次女が鼻水出てて受けれなくて

今日もまだ鼻水出てるけど今日の朝小児科に電話して受けていいよ〜って言われたばかりなのに〜😭

結局行けないじゃん、、、

ひぇええええええ

コメント

K

あるあるですよね~😅
うちもRS上がかかって、下ももらってようやく治って行けるーと思ったら、また上が風邪ひいて…先週やーっと予防接種行けました🤣
お大事になさってください😣

  • ぴーまん

    ぴーまん

    あるあるですかね🤮
    2人同時に風邪ひくと母てんやわんやです😱😱

    • 4月26日