※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

皆さんって着たい洋服を組み合わせて旦那さんにこの格好どう?とかききま…

皆さんって着たい洋服を組み合わせて
旦那さんにこの格好どう?とかききますか?

わたしは必ず聞くんですが聞くと
大体んーーーとか似合ってない変とか
言われます。でも自分ではいいと思ってるので
何が変なのかわからずいつもなんでーーどこがーー
ってなってます。

出かける時大体それで軽い口喧嘩をしてます😅

着たい洋服着るのが一番ですかね😅
でも自信がなくて。。。

コメント

ぽせ

好みが違うんじゃないですかね?
旦那さんも聞かれたから答えたのになんで!?って言われたらなんで?ってなると思います😅
せっかくのお出かけの前に喧嘩するのも勿体ないですし自分が着たいの着たらいいと思いますよ〜
聞いてもないのに「それで出かけるの?」とか言われたらやり合いましょう笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

違います😭!そして変とかいうのでじゃぁなにがあう?と聞くとわからないと言われます💦

着たいけど似合ってないって言われたらそれで歩きたくないしなぁとか思ったら結局いつもの服装で全然楽しめないです😅

• 4月26日
  • ぽせ

ぽせ

旦那さんあんまりファッション得意なタイプじゃないですか?

• 4月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

かもしれないです!女の人のファッションがわからない。俺が変でも周りから見たら変じゃないかもしれないとよく言ってます!

• 4月26日
  • ぽせ

ぽせ

そういうタイプの人ってそもそも最近のファッションが全て変ちくりんに見えてる場合ありますよ!
    機能性のないおしゃれのためだけのひと手間が変に見えるとか(例えばトップスの前だけちょこっとインとか)

• 4月26日
ママリ

最近はしてないですが、以前は雑誌を広げて
このページでどの格好が1番好み?
とか聞いてました😃
それやってみたら好みが違うだけかもですよ!?

みー

うちは聞いてないのになにそれとか違うの着てきなとか言われてイラッとします!
他人は自分の服なんて見てないだろうしわたしは好きなもの着ます🤣

まーまり

私も自分で選んだものに自信が無くて、旦那や子供にすぐ聞いちゃいます😂💦💦

一人で服を買いに行っても『これ買ったら変とか言われるのかな~⤵️⤵️』とか考えちゃって、なかなか買い物出来なかったり😅💦

りん

聞きます!
私は強制的に可愛いと言わせてます😤😤😤笑

お話聞く限り、ご主人ファッションに疎いのでは?🤔自分が着たい服着るのが1番です!
私もあれこれ言われるのが嫌なのでかわいいでしょ?似合ってるでしょ?って感じで聞きます。笑