※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事制限をしていると体調が悪くなり、つわりのような症状が続いています。昨日はショッピング後に倒れてしまい、原因がわからず困っています。

食事制限をし出してから体調が悪くなりやすくなりました。

食べ過ぎか、体重を気にしすぎて食べなさすぎか、食べたり食べなかったりが偏って気持ち悪くなっているのかわかりませんが、
ここ数日毎日初期のつわりみたいな、吐きたいけど吐けない状態が続いてます。

昨日はお出かけをしたのですが、3時間くらいショッピングをしたあたりから、帰ってきてから、旦那に体調を崩しているのを気付かれるくらい動けなくなってしまい、

21時から朝の10時くらいまで寝てました。

何が原因でしょうか、、。

コメント

ゆうき

どれくらい制限されてるのでしょうか…絶食に近い状態ならしっかり準備食を設けたり水は沢山飲むとか、きちんとしたやり方をしないと低血糖状態、貧血になりますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は抜いて、昼は炭水化物を少なめにとり、おかずをしっかり食べて、夜は今まで通りしっかり食べてます。
    間食も減らしました。
    昨日お水コップ4杯飲むと少し生き返ったので、やはり水が足りなかったのでしょうか、、

• 4月26日
あーやん

基本的に食事制限をするなら、朝はしっかり食べ、夜は抑える方が良いかと思います!
朝はエネルギーを消費できるので食べても問題ないですし!
あまり気にしすぎてもストレスになるので、気になるのはわかりますがお体を1番に考えてくださいね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月26日
さら

私も同じく、減らすなら夜だと思います!💦
夜は炭水化物抜いて、おかずも時間をかけてゆっくり少なめで満足するようになりました😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月26日