※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L🌼Mama
妊娠・出産

出産をして、みなさんはどのような産後ダイエットしましたか?詳しく教えてください🥺🙏

出産をして、みなさんはどのような産後ダイエットしましたか?
詳しく教えてください🥺🙏

コメント

1910⋆36

食事制限メインで減らしました!

朝は好きな物食べて
昼は糖質ゼロ麺にネットで調べた味付けして
夜は旦那と同じおかず少量とデトックススープ(3日分程まとめて作る)

間食は食べるならナッツ ZEROやSUNAOシリーズどれかひとつにしてました!

運動はYouTubeでダイエットメニューのストレッチ系のものを子供が寝た頃にやってました!

元があったからか、1ヶ月で4キロ落ちましたが、また妊娠発覚したのでそこからはお休みになってしまいました…笑

ココまる♡

ゆるーい食事制限や散歩程度の運動で1年かけて妊娠前より落としました⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝

umiko

とりあえず骨盤矯正に通いました〜

食事制限は母乳であることや、一生続けれないから諦めて
トレーニング中心で痩せたいなと考えたのですが、トレーニングするにも骨盤ガタガタなら意味ないなと思い、骨盤矯正を。

完母で、毎日宅トレしてます。外での有酸素運動(ジョギングやウォーキング)は一切してないです。

とりあえず今産後4ヶ月で妊娠前より2キロぐらいは痩せてますが、離乳食始まったら自分の食事も少しずつコントロールしていこうと思ってます🤤