※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベランダで閉め出されてしまい、お隣さんに助けてもらった。1000円以内のお菓子でお礼を考えている。ピンポンしてお礼をしようか悩んでいる。

ご相談させて下さい!
さっき、ベランダで洗濯物を干しているときに鍵をかけられて、閉め出されました😂
ドアをバンバンしたり、名前を呼んでいたら、お隣さんが大丈夫ですか?!と。スマホも部屋の中だったので、管理会社の方と連絡をとってくださったりと、色々ご迷惑をかけてしまいました!!
何かお礼を、と思います。1000円以内のお菓子くらいなら大丈夫でしょうか??ピンポンして、お礼をしようかとおもうのですが、、、どう思いますか??😵💦

コメント

ぽんこつ母

ぎゃあーー😂
冷や汗もんですね!!!😂😂
たしかにちょっとしたお菓子やお茶とかで良いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝から管理会社の方が来たり、それまで永遠に子供が泣き続けたりと、地獄絵図でした😂
    ありがとうございます!

• 4月26日
1910⋆36

恐怖体験でしたね😭😭
長時間だと子供の事も心配だし、早めにお隣さんが気づいてくれて良かったです🥺
同じ状況なら私もお隣さんにお礼渡します!笑

お隣さんもお子さん居る方なら子供も食べられる様なものとか、
おひとりで暮らしてるなら日持ちしそうなもの、
ご高齢なら食べやすそうなものを選びます💭

ピンポンで出るならそのままお礼を伝えて渡します!
出なかったらコロナもあるし何度も行くのはアレなので手紙貼り付けて玄関にかけとくかな…💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかった!ですよね、お隣さんは、まだお若い方が多分同棲されてるようなので、お菓子とお茶とか、、がいいですかね??🥰
    ほんとに、ヒヤヒヤだし、泣いて可哀想だし、で、とんでもない体験でした😵

• 4月26日
  • 1910⋆36

1910⋆36

若い方ならどこにでもあるような洋菓子のセットとかでいいと思います✨

あるあるだけどめちゃくちゃ焦りますよね…。
    うちは家の中から物干し竿届くので完全には出ないようにして洗濯は干してます🤣

• 4月26日
aaa

相手の年齢や好みにもよりますが、
相手の好みを知らない場合は私なら商品券2000円位包むかもです。
もし相手が、甘いもの好きとか分かっていたら珍しいお菓子とかお取り寄せするかな、と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!😊

• 4月26日
 ままり

あるあるなやつですね😭😭😭
無事でよかったです!
私も一度あったのでベランダに出るとき庭先に出る時は必ず鍵を持ち歩きます😭
ご近所さんが良い方で本当によかったです😌✨

1000〜2000円以内のちょっとしたお菓子とか紅茶とかでいいと思います🌸
お菓子のような受け取りやすいものがいいですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、鍵大切ですね💦😂
    親切で、声をかけていただけて助かりました💦
    ありがとうございます!😊お菓子とお茶を包んだものにしようとおもいます!😊

• 4月26日