※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

子どもの後追いは7カ月後半から始まり、最近激しくなって困っている。後追い期が終わるまで待つしかないですね。

皆さんのお子さんは後追い、いつ頃から始まってどのくらいで落ち着きましたか?

うちの子は7カ月後半くらいから後追いがだんだん始まって、ここ数日で一気に後追いが激しくなり、チャイルドシートに乗せると全身で大暴れして終始ギャン泣きするので困ってます。。。

後追い期が終るのを待つしかないですよねー(T . T)

コメント

Y

後追い。嬉しいけど辛い時もありますよね( ; _ ; )私も何もできずで後追い時期が1番ノイローゼになりそうでした( ; _ ; )
人それぞれだと思いますが、うちのこも8ヶ月くらいからしだして、ピークが10ヶ月でした!今もいなくなると泣くときありますが、いるとわかると1人で遊んだりしてますよ!^ ^✨

• Maiky

Maiky

そうなんですねー(>_<)
    夕方とか機嫌の悪いときは、なおさらで参っちゃいます(T . T)
    そしておんぶ嫌いらしく、おんぶすると暴れて泣くので昼寝中しか何もできないです(^◇^;)
    うちも1歳くらいには落ち着いてくれるといいなぁーと思います!
    ありがとうございます♪

• 9月1日