※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ電球
子育て・グッズ

アンパンマンの菓子パンをいつから食べさせるか悩んでいます。息子は食欲旺盛でベビーフードだけでは足りない。旅行中の食事についてどうしたらいいでしょうか?

こんにちは( ¨̮ )
皆さんはアンパンマンのスティックパンやカニパンなどの菓子パンを、いつくらいから食べさせましたか?

うちの息子はよく食べる子で、ベビーフード(80g+80g)ではとても足りません。
基本的には家で食べさせているので困ってはいないのですが、来月遠出する予定があって今から悩んでいます。

そこで、パンを食べさせるか?
でもまだ早いのか?ベビーフードを追加する‥?

皆さんならどうしますか?

コメント

aiko0719

うちの子もベビーフードなんてとてもたりません!
常にBIGサイズで取り分けして食べさせてやっとです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

食パンは食べませんか?
私はまだその頃は食パンを切ってジップロックに入れて持ち歩いていましたよ✨
1歳になってから野菜パン等をあげるようになってきました!
なんでも食べ物って結構1歳からとか多い気がして、菓子パンとかは色々入ってるのがちょっと怖いので今でも食パンをよく食べさせています✨

• まめ電球

まめ電球

ですよね!BIGはまだうちには早いですよね?さすがに‥(›´ω`‹ )

食パン食べます!
    それは思いつきませんでした!名案です✨

ありがとうございます♡

• 9月1日

うちは11ヶ月頃に一度あげました!
たまになら、スティックパン良いと思いますよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

でも大人が食べてもかなり甘いので、程々にしておいたほうが良いかなぁとは思います୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
お出掛けの時だけとかなら全然オッケーかと!

• まめ電球

まめ電球

やはり甘いのですねー(´・ω・`)

癖にならない程度に考えてみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月1日

食パンを7ヶ月頃からはじめて、8ヶ月の真ん中ぐらいからはアンパンマンのパンや西松屋とかに売ってるミルクパンとか、パン屋さんとかで買う比較的プレーンなパンの中だけとかあげちゃってます(T ^ T)
外出先でパンは勝手に食べてくれてるしほんとに便利です(;_;)

• まめ電球

まめ電球

そうなんですねー♩
    外出先でパン食べてくれるとホント助かるんです!そうなんです!

甘くない物から試してみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 9月1日