※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

アクアプレイを自宅前の公園で遊ぶのは良くないでしょうか?水は自宅から…

アクアプレイを自宅前の公園で遊ぶのは良くないでしょうか?
水は自宅からバケツで運びます。(公園に水道はありません)

自宅でも遊べるのですが、駐車場もベランダも浴室も子どもたちが大きくなるにつれ少しずつ手狭になってきて。

公園は鉄棒くらいしかない広場のような感じで、人気はなく夕方になると小学生がボール遊びをするくらいです。

やはりまずいですかね?😅

コメント

たろうちゃん

その場に水を全部捨てて帰る(水溜りやドロドロで他の子が遊びにくくなる)とか、入口塞いで他の子が遊びにくくなるとかでなければ問題ないと思います🤔側溝に流すとかならいいんじゃないですかね。
ただ、他のお子さんが遊びに入ってくる可能性は高いかなと😅

家の前の道路とかで遊んでる人たちより、よっぽど問題ないと思いますよ!比べるなって感じですが🤣

• ままり

ままり

客観的なご意見ありがとうございます!
    知れずひっそりある小さい公園なので迷惑になることはあまりなさそうなんですが、割と大きめの置き型のおもちゃで公園に居座ること自体が問題かも?と心配だったので…

道路で遊んでる子よく見かけます!なぜか車の私が申し訳ないと思うくらいくらい我が物顔でびっくりします😂

どうもありがとうございました✨

• 4月26日