※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

コロナが無ければ息子との去年、今年の過ごし方は違ったんだろうなー台…

コロナが無ければ

息子との去年、今年の過ごし方は違ったんだろうなー

台湾に行って飲茶が食べたい
コストコに行きたい
奄美に行きたい
飛行機見に空港に行きたい
飛行機、電車のイベント、施設に行きたい
懸垂式のモノレールを見に行きたい(乗りたい)
スカイツリーに行きたい
友達とクリスマスパーティーとかしたい

とか出来たんだろうなぁ
自分の財力、行動力では流石にできない旅行、コストコ以外はきっとしたな。


出来ない事ではなく出来る事を考えるべきなのだろうけど、ふと考えてしまう。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

因みに自粛派なため県外には1年以上出ていない。
周りはwithコロナ感はあるんだろうな