※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

上の子は反抗期、下の子はイヤイヤ期突入して、ぜんっぜん言う事聞いて…

上の子は反抗期、下の子はイヤイヤ期突入して、ぜんっぜん言う事聞いてくれないから、怒ってばかり、、💦
共働きでほぼワンオペ。本当に大変で毎日心が折れそうだけど、傍から見てるだけで何もしない夫に「おまえが怒るから、子供もこんな可愛くない性格になった」と言われました。
怒りを通り越して、何でこんな人を選んでしまったんだろうと、悲しくて悲しくて涙が止まりません。。
共働きで夫の給料がなくても生活できるし、家事も育児も全くやらないなら、いない方がストレスなく暮らせるんじゃないかと思ってしまいます。

コメント

チム

えー😱子供のことをママリさんのせいにするなんて最低💦
それ以外の部分が最高なら話は別ですが、
ご主人の給料なくてもやっていけるなら存在意味がわからないですね😅

はじめてのママリ🔰

私だったらもう居ないものだとおもって何も話しませんし、必要最低限の会話しかしません☺️❤️
なーにも家事手伝ってくれないし、ずーっと座ってぼーっとしてるだけなので、私が我慢の限界で本音でぶつかってみたら、ほんのちょっっっとだけ動いてくれるようになりました。
夫は指示待ち人間なので、あれやって、つぎこれやってって具体的に言いました、いちいち言うのめんどくさいですけど、、
ママさんお仕事もして家事育児もして、毎日お疲れ様です😭❤️