※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらの
住まい

実家で同居していて実家から近い小学校に行くつもりでした。県営住宅が…

実家で同居していて実家から近い小学校に行くつもりでした。県営住宅が新しくできるということで抽選にあたればそこに住もうかなと思っています。
今通ってる幼稚園が実家から近く、県営住宅からはそこまで遠くはないかな?という感じです。
しかし卒園したら大体実家に近い方の小学校にほぼほぼ通うと思います。県営住宅から実家の近い小学校までは大人の歩き方で30分程度かかります。県営住宅から近い小学校の方は、友達もほぼゼロから始めなければいけなくてとても不安です。このまま同居していた方がいいのか、、でもそしたら一生同居のままだよな、、、などなど不安ばかりです😔
同じ体験をした方などいればお話聞きたいです。

コメント

moony mama

小学生になったら新しい友達ができると思うので、そんなに気にしなくて良いと思いますけどね😊