※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠10週目で悪阻もお通じもなく、食欲旺盛で体調も安定しているが、赤ちゃんの状態が心配。同じ経験の方はいるか不安。

明日で10週目に入るのですが今のところ悪阻も無ければお通じも快便です。笑
なんでも食べれて、食べても食べてもすぐお腹が空きます😔
たまに頭痛はあるのですが妊娠前からちょくちょくあったので先生に相談し妊婦でも飲める薬を処方して頂いていたので特に問題無く過ごせていて、妊娠前と体調も全く変わらずで逆に不安になってしまいます💦
先日2回目の心拍確認が出来て母子手帳を貰って以降は4週間に1回来てくださいと言われ赤ちゃんの状態を確認できるのがまだまだ先なのでますます不安です😔
私のように悪阻も無く無症状だったよという方どのぐらいいらっしゃいますか?

コメント

ゆ

息子の時は後期に入るまで何もありませんでした!
便秘と肌荒れはすごかったですが…悪阻とか一切なく体重増えすぎて怒られたくらいなんでも食べれました🤣✨

まだ体型も変わらない時期ですし、検診も4週に1回の時は不安になりますよね…
2人目妊娠中の現在、17週に入っても悪阻が落ち着かず息子妊娠中はどれだけ楽だったか思い知りました😭
ないならない方が絶対楽なので、リラックスしてお過ごし下さい😌💗

はじめてのママリ🔰

35週ですが今の所悪阻等何もありませんでしたよ〜☺️💓
2回目の心拍確認できてるとのことなので大丈夫だと思います🙆‍♀️!
私も悪阻等全くなかったので最初すごく心配でしたが助産師さんに悪阻ないのラッキーだよ!親孝行者だね!と言われてから親孝行既にされてるんだぁ…🥺と前向きに考えられるようになりました笑
産まれるの楽しみですね🌸