※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキママ
妊娠・出産

32週の妊婦で、お腹が大きくないため普通に仕事を振られてビックリ。脚立に登らなきゃならない仕事が指示された。

産休まであと少しの32週の妊婦です。

脚立に登らなきゃできない仕事を指示されました😂
あんまりお腹大きくないから普通に仕事振られる😂ビックリ‼︎

コメント

🐷

信じられない…私も一人目のときはちょっと高いところにポスターとか貼ってましたけど誰も助けてくれず…😱
妊娠経験者の女性がいなかったので、誰も止める人もいなくて、、そんなものなんですかね?😞💦
危ないので本当に気をつけてくださいね😭💦💦お腹かばいながらゆっくりゆっくりです!!😭

• アキママ

アキママ

コメントありがとうございます😊
    朝から愚痴投稿すみません🙏
    妊娠経験ないと分からないんですかね😭今日は女性の上司に指示されました😂
    転ばないように気をつけます‼︎
    ありがとうございます🙏

• 4月26日
ℋℴ𝓃ℴ

わたしも妊娠9ヶ月の時に38〜39度の発熱と嘔吐下痢の症状がある人のところに訪問看護で行くように指示されました😇気にかけてくれてるようで結局何もフォローはしてくれず。いやいや、臨月前にコロナとかノロに罹ったらどうするのよと思いながら、感染対策だけして訪問しましたけど…、あれはイライラしました😇

そして、まつりママさんの脚立の件、ありえないですね😭結局他人事なんですよね、周りは…。
自分が同じ状況だったらえ?って思ったりすることも、人には頼めるのかよって思います😑

• アキママ

アキママ

むぅさんもなかなか大変な仕事されてたんですね😭結局何もフォローないですよね😭

脚立も、小さめではありますが1番上の平部分まで登らなきゃ届かないんです😂他人事ですよね…というかわたしが妊婦のこと忘れてるかもです😅

• 4月26日
ゆき(22)

いや、ほんとに信じられない、、アホなのか??もし何かあったら責任取るのか?って感じですね💦

• アキママ

アキママ

ほんとに、アホなの?って言いたいです‼︎代わりに言っていただきありがとうございます🙏

• 4月26日