※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

友達の子が旦那に「生理的に受け付けてない」と言われたらしく私に相談…

友達の子が
旦那に「生理的に受け付けてない」と言われたらしく
私に相談してきたのですが、、
生理的に受け付けてない割に、一緒の布団で寝てsexもしてくるし朝ごはんも珍しく作ってくれたと、、
私はそれを聞いて、生理的に受け付けてないのであれば一緒の布団、sexいやそれ以前に同じ空間にいる事ですら嫌になるはずだから、おそらく受け付けてない訳じゃないんじゃない?と言いましたが、実際男の人ってどぉなんでしょうか…。
本人に聞かないと何ともわからないと思いますが皆さんはどぉ思いますか❓❓
私だったら、生理的に受け付けなくなっだ時点で一緒に寝るなんてあり得ません😅😅

コメント

®️®️

生理的に受け付けない相手を抱く(抱かずとも一緒の布団で寝るとか一緒に家で生活すること自体)って相当すごいと思います。。。

あーか

意味合いによる気がします💦
いわゆるキモイ、不潔な感じの人を見ての❝生理的に受け付けない❞なら、一緒にいたり行為をするのも無理だと思います。。
ただ、考え方の違いとか性格の部分での❝生理的に受け付けない❞なら、行為とかはできるのかなと。。
今まで一緒にいるので、もう慣れっていうのもあるとおもいますが…💦

はじめてのママリ🔰

ただの惚気話じゃないですか?😅

気持ちがなくても男性は抱けるっていいますよね〜😂😂
旦那さんの発言は何も考えずに気に障ることかなんかがあってポロッと言ってしまっただけなような。
あれなんだったの?って聞いても覚えてもなさそう😂😂