※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

息子と一緒に小児科で診てもらいたいですが、風邪の症状でコロナを疑われないか心配です。受付まで入って大丈夫でしょうか?家族も診てもらえる小児科です。

喉と鼻の奥の痛み、鼻水が出ていて病院へ行きたいです。
息子は2日前の朝だけ何度拭いても鼻水が口まで垂れるほど出ていたのですが、それ以来ケロッとしています。
一応息子も一緒に小児科で診てもらおうと思うのですが、風邪の症状だとコロナを疑われますかね?
受付まで入って大丈夫でしょうか😅

ちなみに子供だけでなく、家族も診てもらえる小児科です☺️

コメント

パプリカ♡*:.✧

耳鼻科はどうですか?

• パプリカ♡*:.✧

熱が無ければあまり疑われないと思います。たぶん。

• 4月26日
  • こじろう

こじろう

風邪で耳鼻科に行ったことってないんですが、そこでも風邪薬出してもらえるんですか?😳
    近所の耳鼻科がとても人気なところで、ネット予約もない待合も少ない、先生が小声で何を言ってるのかわからないのでできれば避けたいです🤣💦

• 4月26日
  • パプリカ♡*:.✧

出してもらえますよ!!
    我が家は熱がなければ基本耳鼻科行きます(^O^)

そうだったんですね😅

• 4月26日
れーちん

今まさに子供鼻と咳の風邪ひいてるんですが、小児科電話したら熱なかったら中まで入って大丈夫でしたよ!
予約の時に聞いてみるといいかもです!

• こじろう

こじろう

一応ネットで予約は取ったので、あとで電話してみます☺️
    ありがとうございます🥺

• 4月26日