※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、私たち夫婦からのプレゼントは決まっているので…

2歳の誕生日プレゼント、私たち夫婦からのプレゼントは決まっているのですが、祖父母からのプレゼントに悩んでいます。

私の実家が遠方なので、先日帰省した際に1万円を預かり、「これで好きなの買ってあげて」と言われました。

私達夫婦からはアンパンマンのパン工場をプレゼントする予定で、私の友人からはメルちゃんが届く予定となっています。

今、娘が好きなものはアンパンマンの他にファンターネ・動物・楽器・おままごと・外遊びです、最近私がメイクしてると真似してくることもあります。

参考にしたいので2歳のプレゼント何をあげたか教えてくれると嬉しいです😊

コメント

ひろ

まだ持ってなければ三輪車とかストライダーもいいと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三輪車は持っています😊ありがとうございます✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもアンパンマン大好きなので2歳の誕生日にアンパンマンのアイス屋さんをもらいましたがいまだに一番遊んでます!あとはアンパンマンのパソコンも貰いましたがこちらはまだ難しそうです。
パン屋さんもあります☺️

アンパンマン系だと炊飯器もよく使ってます!
あとはおままごと好きならレジもおすすめです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイス屋さん気になっていました!いないいないばァ!の夏のコンサートを見てアイスに興味があるみたいで😂
    レジもいいですね、ありがとうございました!

• 2時間前