※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

幼稚園の子供がいる方、朝何を食べて行きますか??うち、全く食べずで牛乳を200ミリ一杯くらいです💦💦

幼稚園の子供がいる方、朝何を食べて行きますか??うち、全く食べずで牛乳を200ミリ一杯くらいです💦💦

コメント

さらい

ヤクルト①本
小さいチョコパン一個です

はじめてのママリ🔰

生協で買っておいたドーナツやパンケーキをふたつと牛乳です!(^^)小さいダンボールでまとまって届くし個包装されていて賞味期限も長いし食べこぼしがそこまでなくて朝は助かるのでそれにしてます。あとはバナナとかロールパンですかね🤔!

はじめてのママリ

お茶漬けを子供茶碗で半分くらいですかね🥲それも残すときあります。
大人でも朝食べれない人いるので無理して食べさせなくてもいいかなと思ってます!

空色のーと

納豆ご飯や、食パン1枚+目玉焼きなど、結構しっかり食べます😅

朝出来れば何か口にして欲しいのでグズグズの時は、バナナ1本とかコンフレークとか。
あと冷凍のチーズワッフルがうちはハマりました。
とりあえず牛乳200飲めてるなら良さそうですけどね💦もちろんプラスで食べた方がいいですが。

あと、ミニサイズおにぎり(2口くらいで食べ切れる)にしたら食べ終わりが早くてお互い達成感ありました笑

moon

主食、タンパク質、果物orミニトマトかきゅうりな感じです。

なるべく娘の好物でさっさと食べ終わるものにします。じゃないとおしゃべりばっかりで1時間とか食べてる…
温泉卵ご飯、納豆後は、パンとウインナー、ウインナーご飯、カレー、ミートドリアあたりは好きでよく食べます。

ゆめ

うちは大体パンですね…
スティックパンみたいなものだったり、菓子パンだったり😂😂
栄養偏ってるなーと思いながら子供も朝好きなパンを食べるのを楽しみにしてて…
まだ何か欲しがったらヨーグルトかフルーツかウインナーとかです😅

あ

牛乳とヨーグルトの時とか普通にあります😂
保育園で給食全部食べるからいっか!って思ってます(笑)

パン、ヨーグルト、バナナです!ほぼ固定です!

牛乳だけだとカロリーとれなくて幼稚園で低血糖起こす可能性ないですか?
もう少し早く起こして何かしら炭水化物取ってもらいたいですね。