※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかる
妊娠・出産

出血がありましたが、今日はないです。同じような経験の方いますか?

自分で計算すると今7週くらいなのですが
昨日出血していました
色は鮮血ではなく茶色い感じで量はおりものシートで済むくらいです
今日は出血してないのですが同じような事があった方いらっしゃいますか?

コメント

A mama♡

経験わないですが
出血したのなら病院に
行ったほうがいいです😫💦

ぼんぼんりぼん

私も昨日つわりで吐いてたら、なんか出た!と思い、下着を確認したら、鮮血でない出血をしていました。

一人目の時は出血などの経験がなかったので、慌てて病院に電話したら、出血量、血の色、腹痛あるかなど詳しく説明し、もうちょっと様子を見ても大丈夫とのことでした。

電話しただけでも、ホッとしたので、不安であれば病院に電話してみてはいかがでしょうか☆

悠ママ☆彡

茶色なら古くなった血だと思います。
鮮血だったり、腹痛を伴うならすぐに病院で内診してもらった方が良いですが、今のかんじなら病院に電話しても様子見てと言われると思いますが、心配なら電話で相談されると良いと思います。

みみとも⌒☆

出血は危険ですから気をつけてねぇ‼(# ゜Д゜)

はるかる

わかりました!ありがとうございます😂

はるかる

腹痛はなく貼ってる感じもないのでもう少し様子見てみます!
ありがとうございます!!♡

はるかる

そうなんですね!ネットで色々見てたら腹痛とか無い場合は病院であまり対応はされないと見たのでもう少し様子見てまた出血などあったら電話してみます!ありがとうございます!!

はるかる

ありがとうございます😣

とも_tomo

私も同じ頃に茶オリがでました。
鮮血ではないので、少し前に出血した物が出てきたものと言われましたが、病院では切迫流産の状態なので安静にするようにと言われました。
私の場合、茶オリは受診前日くらいから5日くらい続いた気がします。
はや

とも_tomo

途中で送信してしまいました(・_・;)

心配なら、早めに受診されると良いと思いますよ。

はるかる

えっ、そうなんですか?
朝は出血してなかったのにまた出てました!病院行ってみます!