※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reママ
家族・旦那

義母のお宅訪問。突然家に来ました。我が家は普段お茶か水しか飲まない…

義母のお宅訪問。
突然家に来ました。
我が家は普段お茶か水しか飲まないためこの二つしかありません。ジュースなどは太る原因にもなるしという事で飲みたい時だけ買うって感じで、お家には常備してません。
友達やお客さんが前もって来るとわかっている時は買って準備しますが、突然の訪問の際はごめんねーお茶と水しかなくて〜と言って飲み物をだしますが、義母は馬鹿にしてるかのように笑って、えーそれだけしかないのと言ってきます。
それがストレスです

コメント

うちも飲まないようにしているのでないです😀
なので、私でしたら、
『そぅなんです、なので突然来られる時は持参してください」
っていいます 笑

ママリ

今後ちゃんと用意しますので、前もってご連絡下さい。と言ってしまいます😅

me

うちはジュース飲みませんが、突然きたりする時のために、冷やしてますね(^^)
ほとんど突然くる人はいないんですが、
友達とか子供連れてきた時なにもなかったら可哀想なので(^^)

いけ

突然の来客用に、少しは買って備えてたらいいかなあとは思いました🙂💖

でもそんな嫌味ったらしいこと言う義母さんには水道水で十分です😂🙏🏻

お茶とお水しかないって前も言ったじゃないですか〜もう忘れちゃいました〜?
って言っちゃいそうです😂

はじめてのママリ🔰

えー!
お茶あればよくないですか笑
あと、個人的にはコーヒーあればいいと思いました。
粉でもドリップでも🤗

皆さんジュース出すのが一般的なんですか??🤔

ぴ ー

わたしも普段ジュース置いてないですよ〜🤭
えーそれだけしかないのって言われた時点で
意地でもジュースとかコーヒーなんて出してあげない😇
そんなアポなしで来る義母の為に用意しておくなんて勿体ないです🤣
そして上がって行かれるのもムリ!🤣
みんなお優しい❗️笑