※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ
家族・旦那

愚痴です。旦那は元々パチンコによく行きます。お金はそこまで自由にさ…

愚痴です。。

旦那は元々パチンコによく行きます。
お金はそこまで自由にさせていないので、家にお金を入れないとかは無いのですが、必ず私に嘘をついてパチンコに行きます。
分かりやすすぎる嘘をつきます。
騙せてると思えてるのが謎です。
何回車のオイル交換するん??
前にもその言い訳使ったけど??
って必死に自分の中でツッコミいれてます。

一度もパチンコに行くことを直接否定した事はありませんが、多分嘘をつくのは私にパチンコの免疫がないから、言うたらダメだと思ってるんだと思います。

最近はコロナだし、さすがに無いだろうと思っていたら、最近またバレバレの嘘外出が増え、もしかして浮気??と思ってLINEを見てしまいました。
(皆さん、怒らないで)

そしたら義母も一緒に行ってました。。
義母も言い訳を考えてました。
片親で、持病で働けないとか言うて仕送りしているのですが(彼氏と同居)そのお金でパチンコしてると思ったらもう我慢できません。
義母は孫の事を溺愛しています。
以前義母とは同居しており、その時から何かしら嘘をついて旦那とパチンコに行ってるのは知っていましたが、まさか同居解消してからも行くなんて、、、、
しかもこのご時世に。

皆さんならどうしますか?
LINEを見てしまった事は到底言えません。。

コメント

コモたん

パチンコはもう依存症なので、できるだけ周りの人にオープンにして解決する方がいいかと思います!

あとは、パチンコに行かせる時間とお金をもたせないようにすることです😭😭