※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
家族・旦那

産後レス気味です〜😫2人目の産後ずっとしてなくて、私はいつも子供の寝…

産後レス気味です〜😫
2人目の産後ずっとしてなくて、私はいつも子供の寝かしつけでそのまま寝落ちでした。
先月に断乳してから夜中もよく寝るようになり、寝かしつけ後に久しぶりに過ごしてその流れで久しぶりにしました!

寝室は旦那のいびきがうるさいので、別です。
最近は逆に旦那が子供の寝かしつけとともに寝落ちするようになりました。今日は私が寝かしつけしたんですが、リビングにおりて少しお酒を一緒に飲んでするかな〜?と思ったら、寝に行ってしまい‥1ヶ月ほどしていません😫
私はしたいんですが、するタイミングがなく‥やはり休みの前の日とかですかね?
土曜日にできるかな〜?と思ったら寝てしまいました😫
寝室は別なので寝込みは襲えません😱
みなさんいつしてるのですか〜?💦
月に一二回くらいはしたいなぁーと思ったりしています。

妊娠前は週一くらいでした。
今も夫婦仲は良いですが、キスハグなどのスキンシップはありません、子供が見てる前ではしないと思いますが😅

コメント

ボコ

ほんとタイミング難しいですよね!!
うちは一緒に寝てますが寝かしつけして寝落ちパターンが毎回で頑張って月1あれば良い方です😓
生理明けとか、仕事の休みが連休の時とかに私から声かけてます😂😂

• あいうえお

あいうえお

誘うタイミングも難しくて‥
    ベッドで誘うこともないし、リビングでも同じ場所で過ごすことがあまりなく‥ベタベタすることは前みたいにないんですよね〜お互い恥ずかしさがあって😅
    難しいですね😫
    ありがとうございます😊

• 4月26日