※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kay
子育て・グッズ

パナのギュットクルームEXを購入し、後ろにカゴをつけるか迷っています。防犯や便利さを考えるとアミが良いか悩んでいます。カバーは必要だけど高いので代用品も考えています。盗難の心配もあります。

パナソニックのギュットクルーム乗っていらっしゃる方、
質問にお答えいただけたら嬉しいです🥺

ギュットクルームEXを購入し、到着待ちです。
前シートなので後ろにカゴをつけようと思っていますが
元々パナのアミアミじゃないタイプのものがデザイン的に好きではなく...
でも、調べていくと、防犯用途だし、ちょっとした荷物入れる時に便利だし
逆にアミに引っかかることはないから良い、という意見もあり迷っています。

しばらく自転車に乗ってないので
アミに引っ掛けた思い出があまりない...けど、急いでたら引っ掛けてイライラするならやめておきたいし、
◆カバータイプのカゴで良かった!
◆やっぱりやめておけばよかった..
それぞれのご意見をお伺いしたいです。



あと、カバーですが、
みなさんパナの純正のものを使用していますか?
海に近いところに引っ越す予定なのでカバーは必要と思っていますが、
どこもプレミアムタイプのカバーしか在庫がなくて..
(さすがに高すぎます😭)
他メーカーでも代用できるなら検討したいです。

さすがに外出先でカバーをしている方を見たことはないのですが
今は色々盗まれることもないんですかね??


先輩ママさん、宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

ギュットクルームEX乗ってます❣️
私も樹脂?タイプのカゴが好きでなく、アミアミのタイプに変えてもらいました。
購入して一年以上経ちますが、一度も引っかかったことはありませんよ☺️
むしろ樹脂タイプは雨が降ったときに水捌けがあまり良くなさそうで汚れそうだなと思いました💦

カバーは純正のものは使ってません❣️
ネットで購入したもので十分使用できてます😊
子供乗せ電動自転車は
他の自転車と比べるとあまり盗まれないと自転車屋さんが行ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カゴはこれ使ってます!

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイクルカバーはネットで2000円くらいでした😌
    スッポリ被って厚手なのでとてもオススメです😊

    • 4月26日
  • Kay

    Kay


    なんとご親切に使っているものまで共有してくださりありがとうございます😭
    カゴはたしかに汚れそうですね...
    カバー見てみます!

    • 4月26日