※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

突発性発疹について質問です。40℃前後の高熱で病院へ行ったら、長男が突発性発疹かもしれないと言われました。何日間高熱が続き、熱性痙攣の経験がある方いますか?

突発性発疹についてです。

今日の昼過ぎから40℃前後あり、
病院に行ったところ
突発の可能性が高いと言われました😖

長女と次男は突発にならなかったので
長男だけで5年以上前だったので忘れてしまって💦
何日間くらい高熱続きましたか?
熱性痙攣起こした方いますか?

コメント

ミッチー

次女が去年やったときは、38~40度超えの発熱が4日くらい続いて、解熱したらすぐに発疹出ましたよー。

  • n

    n

    4日も😳今日で2日目なのでまだですね(><)ありがとうございます!

    • 4月26日
まり

4日間はずっと高熱で熱性痙攣もおこしたので入院しました🥲

  • n

    n

    入院まで😭大変でしたね😭

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

5日くらいでした。
痙攣はなかったです!

  • n

    n

    5日間もですか😭💦

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも40度でエビフライ食べてる
    くらいでした😂笑

    ひたすら冷やしてて親が辛かったです…

    • 4月27日
◆ことり◆

4日ほどです。

意識を失うだけの
熱性痙攣しました😅

  • n

    n

    意識を失った時、目はどうでしたか?😭
    昨日同じようなことがあり、2分間くらいだったのですが動画撮り忘れてしまい、今日も病院に行ったところ判断が難しいと言われました💦

    • 4月26日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    目は開いていたのですが、
    焦点が定まってなくて、
    唇は青紫で泡ふいてました😅

    そのあとにもう一度、高熱時に意識喪失の熱性痙攣しました。その時は寝ていたのですが、何か違うと思って様子を見たら、寝てるとは違って意識がない感じでした。数回呼び掛けると呼吸も普通になって寝てました。

    • 4月26日