※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

幼稚園での緊急事態宣言への対応と、子供が担任以外の先生に怖い思いをしたことについて、アプリや電話での対応について相談しています。皆さんはどうしますか?

幼稚園から緊急事態宣言の協力を出来る方は自粛で、自粛でも欠席と備考の欄に自粛します。と打たなければならいのですが、

『自粛します。
後、事実かどうかは分からないのですが、子供が担任ではない先生に頭を叩かれて怖くて幼稚園に行きたくない。と言っていた事が少し気になります。』

アプリにもこんな事書いてもいいのか…
それとも電話なのか…
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

それは…担任の先生にお時間を作っていただき直接お話しする案件だと思います😵

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます✩︎⡱!

自粛するて5月11日まで行けないので、ほんとは直接伝えたいのですが、どうしよう…。と迷ってました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    やはりちゃんと伝えた方がいいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

補足読みましたが、それなら相談したいことがあるのでお時間作っていただけませんかと書いてみたらどうでしょうか?

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

補足読んで頂きありがとうございます!
    そうですね!( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
    そう書いてみます!

• 4月25日
もちぱく

「自粛します。少し相談があるので〇〇先生ご都合の良い時間にお電話一本いただけませんか?」でも良いかもしれないですね😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!!
    文章まで書いて下さりありがとうございます!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    参考にさせて頂きます!

• 4月25日
空色のーと

一応、後々に残るものよりは電話で1度相談したい内容ですかね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

残りますもんね。゚(゚´ω`゚)゚。
    明日は幼稚園行かないので幼稚園が終わる時間に電話で伝えようと思います!

• 4月25日