※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
ファッション・コスメ

可愛い服が何かわからなくなりました😩少し太めの体格です。皆様が最近買…

可愛い服が何かわからなくなりました😩
少し太めの体格です。

皆様が最近買ったおにゅーの服や、お出かけ着、
どんなもの買ったか教えてください😩💕

ブランドはwclosetやkastaneが好きです😄

コメント

ふぅ

私も少し太め、いや、かなり太めです笑 産前はワンピースが好きでワンピースばっかりだったんですが、産後は授乳があるのでパンツやスカートが多くなりました‼︎
パンツだと太もも太いしお尻も大きいので体型カバーのティアードブラウスが多いです✨最近流行りなのでそれに便乗して、体型も隠せる丈が長めのものを買ってます✨黒とか春色カラーとか色違いで持ってますが、ちょっと外出するときとかも楽ですごーく便利です♪
あとは子ども預けてお出かけできるとき用にジャンパースカートを書いました✨お洒落着です😊授乳がないときにしか着れませんが、春っぽいし女性っぽくて気分が上がります♪

• ふぅ

ふぅ

こんな感じのジャンパースカートです⭐︎

• 4月26日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お写真までありがとうございます💞
    私もこういうティアードミニワンピ見てて、どのブランドにしようか、、、って考えてました😩🎀 
    普段は抱っこ紐使うのでこういうのは、、、と思うんですけど旦那やベビーカーでの外出はオシャレしたいですよね🥺
    ジャンパースカートも可愛いです🥰

迷う〜😭😭😭😭💗

• 4月26日
  • ふぅ

ふぅ

正直あんまり外出することもないので、出産前に比べると洋服が欲しい欲もかなり減りました😅でもかと言って流行りなどもあるので今までの服ばかりというのも。。って感じです😂もっぱらネットショッピングばかりですが✨私はマキシ丈のティアードのワンピ欲しい欲しいんですがなかなかいいものが見つかりません‼︎見てるだけでも楽しいですけどね♪着たいお洋服見つかるといいですね🥰

• 4月26日