※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

出産後10ヶ月で生理再開。授乳中で妊活中。排卵検査薬で判定線同濃さ。授乳でホルモン不安定。生理遅れてるが妊娠検査薬未。水っぽいおりもの出現。妊娠していたらいい。

出産後10ヶ月で生理が再開し、まだ一日3回授乳してますが、妊娠しにくい体質と言われてるため妊活スタート。
排卵検査薬使ってみるもののずっと判定線と同じ濃さが続き…授乳してるからホルモンが変なのか?!と20日続けた検査薬もやめました💦いつもより濃いかも??と思う日にタイミングも数日とりました。
やっぱり授乳してるとホルモンも安定せず、タイミングとるのは難しいのかな😂生理予定日は過ぎてるけど、再開後2回目の生理は遅かったと友人に言われて、妊娠検査薬もいつ試していいかわからず😗

今日水っぽいサラサラのおりものが大量に出て何事?!ともなってる。
このまま妊娠してたらいいなぁー。

コメント

トモヨ

産後生理は中々安定しなかったです(-_-;)

検査薬は可能性のある行為日から3週間経った頃にすると良いかと(^O^)