※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーのん
ココロ・悩み

ママ友の子供が頭を叩かれた際、自分の子供も同じことをしてしまい、そのママ友が無言で自分の子供を叩いたことについて、大人が同じことをするのはどうなのかと疑問に感じています。

知り合って3年ぐらいのママ友がいます。

先日、相手のお家で遊ばせてもらったときに
下の子が、ママ友の子供の頭をオモチャで
叩いていました。
もちろん、頭を叩くのは良くないことなので
私もすぐに我が子を注意して、その子にも「
痛かったよね。ごめんね。」と謝ったのですが
そのママ友が無言でうちの子の頭を叩いて
(ウチの子がやった事と同じことをした)んです。

叩く方がもちろん悪いのですが、
同じことを大人が(しかも他人が)
するのってどうなのかとずっとモヤモヤしてます。

単に自分の心が狭いだけなのでしょうか?

コメント

のん

読んでてビックリしました…💦
心狭くないです😭
次会うのしばらく控えます🥲

はな

怖すぎます。。💦
私なら二度と遊ばないです💦

はじめてのママリ

えー💦そんなことする人をなかなかいないと思います😂
やりすぎですよね。

ママリ🍋

そんなことされてつなのんさんはどんな反応をされたのですか??
無言ってさらに怖いですね💦

叩きたい程腹が立ったとしても行動に移してしまう人はヤバいですね😭

mei🍒

無言で叩くって

こわすぎです。二度と会わなくていいと思います

レモン

そのママ友頭おかしいんだと思います。
一生会わなくても良いレベルですね😄

ゆいたんママ

こわっ😭
お付き合いやめますね😱💦

はじめてのママリ

こっわ!
モヤモヤどころじゃないです、怖い怖い💦
もう二度と遊ばないと思います💦

はじめてのママリ🔰

それはやりすぎですし、なんというかそのママ友大丈夫ですか😅😂
お付き合いやめた方が・・・💧

はじめてのママリ🔰

その人やばいですね。。
私なら去り際に相手のお子さんに頭痛かったよねほんとにごめんね。と子供には謝罪し
その後一切関わらないです。。