※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

臨月の妊婦が陣痛を経験し、産院に行ったものの子宮口が開いておらず帰宅。その後家族と過ごし、痛みに耐えながら待機中。

臨月妊婦の叫びです😭!!!聞いてください!!笑

今日の午前中、2時間くらい7分〜6分間隔の激痛で産院へGO‼️道中も、うーってなるくらいの痛み。
キタキタコレコレーー!!
上の子の産まれた38w5dで出産だー👶と意気込んでたところ、NSTして産院のベットで寝てたら陣痛まさかの10分おきに…。
子宮口…え?1センチ?!?!笑笑
え?え?え??0.5センチかも?だと?しぬー😂😂!!!
助産師さんと何やかんやしてたら、
先生やってきて、陣痛10分で持続時間もあって規則的だけど子宮口空いてないし……うーん、入院してもご飯まずいし…おうちで美味しいご飯食べて落ち着いた方がいいし、上の子と遊んだりすると促進するかもだし……うーん、帰る🥺??って…😂笑
後ろでニコニコしてくれてる助産師さんと共に、
帰れオーラが半端ない😂笑

うぃー!かしこまりました!!
オオカミ妊婦帰宅しまーす🥳!!

しっかり休日診療&NST代を支払い待ちぼうけしてた旦那ちゃんと帰宅。笑
旦那ちゃん、お昼にマック食べてた😂笑
そして、義実家帰宅後、義母に、
縁起でも無いけど、よよ、よければ今日の親戚の法事でもらった御膳食べて😅!!って🥺
はいっ!!ありがたくいただきますwww
法事の御膳、うん、サッパリ美味かったよ😭😭😭
ありがとう、義母、親戚のおじさん😭
預かってもらってた上の子には、あれ、ママ、何で帰ってきたの?赤ちゃんは🥺?って😂
ごめん、まだだったみたいwww

それから、上の子とウォーキング1時間。
スクワット50回……。。。
赤ちゃんにあげるんだーってタンポポ摘んでくれたよ…😭❤️

破水か陣痛5分均等かお尻押される感じきたら電話して!!とのことでした…😂
鬼すぎ😂
経産婦だぞ!笑 車で産んじゃうぞー🚐‼️
いまもお腹痛いけど、こんなのまだまだ耐えられる🥶
誰か、子宮口開けにきて…😭

思わせぶりな赤ちゃんにずっと振り回されてます👶❤️

コメント

あちゃママ

早く出てきてーってなりますねー😂❤
もう少しですね!頑張ってください😊

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます😂

    明後日検診なんですが、主治医の先生も経産婦さんだし、ここまでには産まれてるやろー😂まぁ、念のため、とりあえず予約しとくねぇー☺️って、取ってもらってる状況ですが、このままだとお伺いしそうですww
    子宮口空き始めてから2週間経ちましたが…まだっぽいですね😂笑

    • 4月25日
  • あちゃママ

    あちゃママ

    3人目が私もそんな感じで言われてて
    子宮口も3センチずっと開いてたんですけど
    結局予定日超過で産まれてきました😂

    赤ちゃん次第なのかと改めて思いました😇
    のんびり気長にいきましょ😝

    • 4月25日
  • まい

    まい

    3人目で予定日超過ですか😳!!!
    もはや、初産とか経産婦とか、関係ないっすね😂笑

    のんびり赤ちゃんなのか、ドS赤ちゃんなのか…👶
    初期の出血で流産疑惑、マーライオン並のつわりと中期からは入院級の切迫早産もあったベビーなので、後者ですかね…😂笑

    上の子の時とは全然違う感じなので、おっしゃる通り、気長にドMかーちゃんとしてもう暫く頑張ります👶笑

    • 4月25日
ちゃんちゃ

赤ちゃん思わせぶりすぎますね😂😂
バタバタお疲れ様です!
なんとか安産である事を願います🥰

  • まい

    まい

    ありがとうございます😭
    何回かこんな感じで産院に電話しては前駆陣痛で終わり…を繰り返してるんですよ😅
    今回は絶対イケると思ったんですが…次はもう流石にやらしすぎます😭笑

    ちゃんちゃさんも同じ週数ですね🥺❤️
    がんばりましよぉぉぉーーー!!!!!
    安産&本陣痛パウダー✨✨✨笑

    • 4月25日
さなお

読んでてめちゃくちゃ笑いました😂✨
経産婦だとお産の進みが早いって聞くのでソワソワしちゃいますよね!私も明日検診です!お互い早めに元気な赤ちゃんに会えますように😂✨

  • まい

    まい

    コメントありがとうございます😭!!!
    もう、臨月から前駆陣痛で、寝不足&腹痛がやばすぎておかしくなりそうです😂😂笑
    産院にもちょくちょく電話したりしてたので、流石に次はもう頭ちょっと出てるくらいじゃないとやらしくて電話して行けないです😂💦💦

    わぉ、明日検診なんですね🥺
    ぐりぐりに期待🤔
    また39週だと良い時期ですよねー😳❤️
    本陣痛パウダー!!!✨✨

    • 4月25日
deleted user

うわぁ〜もうすぐな感じしますね😅😊
お尻押される感じって…もう結構子宮口開いてる状態でよね😂笑
確かに助産師さん鬼すぎです👹…笑
でも無事に産まれて来てくれると良いですね😭もう遅いので寝れる時に寝て出産に備えて頑張ってください💪✨

  • まい

    まい

    ほんとに、うわぁ〜過ぎますよね😂笑
    コメントありがとうございます!!
    お尻押されるとか、上の子の時叫びまくってた段階なので、え?そんなに待つの👶?!?!ってビビってます…😅
    旦那ちゃんも前に立ち会ってその惨劇を知ってるので、あんな暴れん坊落武者状態の乱れる鬼妻を送迎するなんて…とガクブルしてます🥶

    そうですね…またイキナリ来るかもしれないし……笑
    ゆっくりして、来る本陣痛に備えます🤔✨✨

    • 4月25日