※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
家族・旦那

運転荒い、で離婚は短絡的すぎますか?売られた喧嘩は買うどころかむしろ…

運転荒い、で離婚は短絡的すぎますか?
売られた喧嘩は買うどころかむしろストレス発散に喧嘩したいから、煽られたらここぞとばかりに煽るような人間です。
子ども乗せてても変わらず。

コメント

ゆに

命を守ると言う意識が低いですよね…
改善の余地は無いのでしょうか?
子供を守る為なら離婚します!

• らく

らく

低いです。
    車には催涙スプレーを積んでおり、いざとなればこれで家族守れるからとかほざいてます…
    妊娠中に何度か荒い運転されその度に泣いて説得しましたがだめです…

• 4月25日
  • ゆに

ゆに

それでは信頼出来ないですよね。
    心中お察しします。
    危険運転、子供を乗せて自転車でスピード出して信号無視、言っても直らないのでそれも離婚理由のひとつとして離婚してます。
    改善してくれるのが一番なので別居とかで様子見ても良いかもですが根本的には変わらないと思います。
    意識と考え方がそもそも違うんだと思います💦

• 4月26日
レモン

私、それやられたら怒り狂います🤛🏻
わたしの命はおいといて、子供の命を危険にさらすのは許せません。
煽られて煽りかえす。
アホか🤚🏻1人でやれや🤚🏻
心の中でそう思いますね。
(他人様の旦那様にすみません。)

• らく

らく

1人のときやれや!!って今日ブチギレたんですが、『俺の目の前であんな運転するやつが悪い。成敗せんといけん』とか言ってました…
    もうほんとに離婚したいです。

• 4月25日
  • レモン

レモン

煽ってくる人に対してキレるまでは分かります。私も怖いなぁと思いながらもきっとグチグチ言ってます。ですがやり返すのは別です。
    煽り返す時点でその人以下な気がします。
    何回もやられたら私も嫌になるかと思います。
    今度煽り返したら離婚ね。と伝えてみるのはどうですか?

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

そう言う人がよくニュースに出てる煽り運転のようなことするんだろうなって思います。すみません、人様の旦那さんに🙇‍♀️運転荒い人は他の場面でも常識のない行動しそうだなと思うのですが、日常生活では他にないですか?あれば、それもひっくるめて理由にして別れます。私の友人の親が運転の荒さがきっかけになって離婚したって言っていたので、短絡的ではないと思います。

はじめてのママリ🔰

それ以外に家事育児経済面で問題ないなら自分が免許とるなりして旦那に運転はさせません