※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

17週の経産婦です。お腹の左側がグニュっとなり、胎動も少ないです。内臓の動きか、心配です。1ヶ月後の検診まで不安です。


現在17週の経産婦です。

15週くらいから胎動のようなポコってのは感じていたのですが
今日、床から立ち上がる時やあくびした時にお腹に力が入り
お臍の左側がグニュっとなったのですが
まだ赤ちゃんのサイズからするとぐにゅっとなるのは
おかしいと思うのですがただ内臓が動いただけなのでしょうか?

また、胎動も1日1回わかるかわからないくらいで
1ヶ月後の検診まで不安です。
このくらいの週数だったらこんなものでしょうか??

コメント

e

同じです〜☺️

1人目の時は今頃はもう動いてても
分かるくらい胎動あったので
心配になりますが元気みたいです!

2人目だから早くわかると
思ってたらその子による
みたいですね(^O^)💓

m

ちょうど今日、息子を抱っこした時に同じところがグニュっとして、これは何だろうと思っていました😂
そして胎動の回数や感じ方も同じ感じです😊💕
早くたくさん胎動を感じて安心したいですね✨