コメント
はじめてのママリ🔰
1ヶ月の頃は抱っこ紐で行ってました!縦抱きのものです!
ママリ🔰
エルゴですが
インサートなしで新生児から使えるものを使ってます。
なのであやす時などスーパーは生後3週間からたて抱っこ紐してました!
退会ユーザー
縦抱きの抱っこ紐使ってます!
ウチは1歳までしか抱っこするつもり無いので、、
エルゴのニューボーンキャリアEMBRACEを使ってます。
はじめてのママリ🔰
1ヶ月の頃は抱っこ紐で行ってました!縦抱きのものです!
ママリ🔰
エルゴですが
インサートなしで新生児から使えるものを使ってます。
なのであやす時などスーパーは生後3週間からたて抱っこ紐してました!
退会ユーザー
縦抱きの抱っこ紐使ってます!
ウチは1歳までしか抱っこするつもり無いので、、
エルゴのニューボーンキャリアEMBRACEを使ってます。
「抱っこ紐」に関する質問
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
抱っこ紐のおすすめ教えて欲しいです! ・首座り後から使えるでOK ・付け外ししやすい ・重くなってからが楽、肩こりしにくい ・ゆくゆくはヒップシート的な使い方が出来る こんなのをさがしています!
自分の対応が正しいのか分からなくなってきました😇 上の子がプレに行ってるのですが家でも車の中でも駐車場に付いても先生行かないと言うので今日は行かないよ、買い物に行くよと騙して家を出発しました😅 駐車場から歩い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
エルゴを持っているのですが、首座ってなくても使ってましたか?
はじめてのママリ🔰
使ってましたよー!エルゴの首座り前から使える抱っこ紐です!